ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

山々は 「ピンクの絨毯」

2020-06-07 20:52:14 | Weblog

毎年、この季節になると、山登りがしたくなり
九州の山々をめぐっています。

2020年は阿蘇 烏帽子岳に登る予定が 新型コロナの影響で
他県を移動することは禁止になり残念しました。

杵島岳(熊本)2019

 

仙酔峡(熊本)2018

 

経塚山(別府)2017

 

平治岳(九重連山)2017

 

扇の鼻(九重連山)2016

 

高千穂峰(鹿児島・宮崎)2015

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルの舞 | トップ | 南国 宮崎 「堀切峠」  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どれみちゃん)
2020-06-11 10:02:14
ピンクの絨毯、素晴らしいですね。
毎年登っであの景色を見ているなんて良いですね。
今年は残念!又来年、安心してピンクの絨毯が見られますように。
返信する
“どれみちゃん”へ (ミヤマキリシマ)
2020-06-12 08:55:00
コメントありがとうございます。

今年は6月1日より入山許可があったようです。
来年に向け足を鍛えておかなきゃ・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事