ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ホタルの舞

2020-06-04 15:45:06 | Weblog

今年も「蛍の饗宴」に招待させていただきました。(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたごの美人姉妹 (バラ) | トップ | 山々は 「ピンクの絨毯」  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたる (風子)
2020-06-06 08:18:53
昔は、我が家の近くにも蛍がたくさん飛んでいて、
うちわをもって「あっちの水は苦いぞ、こっちの水は甘いぞ ホ、ホ、ホタル来い」と追いかけていました。
最近は、そういう場所に行かれず見たことありません。見たいな~~
返信する
“風子さん”へ (ほたる )
2020-06-07 21:03:46
コメントありがとうございます。

車で10分~15分行くと結構、ホタルの穴場は
あります。でも、一人では行けません。
真っ暗に一人はさすがの私も怖いです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事