ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

梅雫

2012-03-18 21:04:23 | Weblog

雨の日が続きます。

 

しだれ梅 雨に打たれて 芽生え待つ

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜彩 | トップ | 後期高齢者 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雫 (しんしん)
2012-03-19 13:35:20
happyさん、茨城では、昨日まで続いた雨模様も、今日からお日様が顔を見せて呉れました、

大分でも雨が降ったのですね、その時の副産物が、此の素敵な雫なのですね、
雨も又楽しからずや、ですね、

ありがとうございました、
返信する
春ですね (たまびと)
2012-03-19 20:01:46
大分は暖かくなりましたか?
東京はまだ寒いのです。
梅と桜が一度に見られてhappyですね。
返信する
梅雫 (じろお)
2012-03-20 20:44:41
        happyさん
 
今晩は、別府一番 さくら 一足も二足も早く さくら いいですね。

こちらでは、梅が、ようやく見頃と、ニュースになるところです。

雫 しずくに魅せられた?とにかく集中力がすばらしい、ですね。

「しだれ梅 雫鏡に 香りおり」 でしょうか、

何時も 素晴らしい ショットを 有難う ございましす。
返信する
“しんしんさん”へ ()
2012-03-21 09:39:11
からやっと解放されました。
春らしい気候になり心もウキウキ気分です。

「しんしんさん」の春便り楽しみにしてます。
ありがとうございました。
返信する
“たまびとさん”へ (春の気配が・・・)
2012-03-21 09:43:44
漂う季節になりましたが
東京地方、梅の開花は遅いようですね。
春の写真楽しみに待ってますよ。
返信する
“じろおさん”へ (梅の花も・・・)
2012-03-21 09:46:49
長雨に打たれ散ってしまいました。
大分地方も山桜、吉野桜まだまだのようです。

「雫鏡」素敵な言葉ですね。
いつもいつもありがとうございます。
返信する
芸術的な写真! (さくらば~ば)
2012-03-22 13:46:10
雨にぬれた1輪の梅の花。
鏡のような雨の雫を「雫鏡」と
呼ぶのでしょうか?
芸術的な写真にうっとりしてます。
返信する
“さくらば~ばさん”へ (雨の日は)
2012-03-23 06:54:43
退屈です。
こんな遊びをしています。

大分地方は、昨夜(22日)から大雨が
降り続いています。
返信する
素晴らしい♪( ´▽`) (Hire hina)
2012-03-23 08:27:44
いつ見ても 素敵ですね 写真にハッピーさんの
優しさが にじみ出てるよ (^_-)-☆
返信する
“ひなちゃん”へ (ありがとう!)
2012-03-23 11:50:03
「優しい」なんて お世辞でもうれしいわ。
雨の日が多くて雫しか撮れないのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事