ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

冬の海

2014-12-12 21:56:30 | Weblog

ぴゅーぴゅーと北風が吹き荒れてます。
今夜からまた真冬並みの寒さになるそうですね。

大分市 五号地より撮影

寒い日が続きます。

みなさま、ご自愛くださいね

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山もいいけど・・・・海もいい | トップ | 2014年 ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の海 (しんしん)
2014-12-13 15:25:00
happyさん

爽やかでそして雄大な海、、気持ちが大きくなりますね、

少年時代は、、我は海の子を歌いながら、、大きな夢を見ながら育ちましたが、、今はその夢はしぼんでしませましたが、、
今となっては懐かしい時代の夢でした、

ありがとうございました
返信する
元気が良いですねぇ (迷カメラマン)
2014-12-16 08:42:51
寒くないですか? 元気が良いですねぇ オオオブルブル
猫はこたつで丸くなる、、、、我が家はコタツは今年は入れていませんが、寒さには弱いです だから スポーツジムで汗を流しています。 雄大な海の良いですね元気なハッピさん 若さをください
返信する
“しんしんさん、ひなちゃん”へ (お久し振りです)
2014-12-29 17:43:27
コメント遅くなってごめんなさい

先日、義姉を交通事故で無くし、
年末の忙しさとも重なりご無沙汰になってしまいました。

どうぞ、来年も よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事