腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

もうギターは増やさないって、、、

2008-11-11 00:04:57 | 19世紀ギター
誓っていたはずなのに、、、

今年に入って、増えてしまったギターは、、、
クロダ・マンホン式11弦ギター、Juan Restano、そしてジェンナロ・ファブリカトーレ。
旅立って行ったギターは、エミリオ・パスカル1938年。

結局2台も増えてしまった、、、、

でも19世紀ギターは、カテゴリーの違う楽器って事で、別勘定にしても、エ~~~ですよねエ、、、きっと。。。。(←誰に言い訳してるんだア???)

ってな訳で、明日(あれ??もう今日か、、、)はファブリカトーレが、持っているギター君達に仲間入りで~~す!!!

うれしい????



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た~? (熊猫)
2008-11-11 15:52:56
ファブリカ君来ましたか?っていうか仕事が終わってから取りに行かれるんですね?
この時ばかりは仕事の疲れもどこかに行って、
ルンルン気分ですね~しばらくは18世紀の時代に浸れますね! 
返信する
まちがったぜ (熊猫)
2008-11-11 15:54:57
19世紀ギターでした。
返信する
来ましたア!!! (サンチョ)
2008-11-11 18:20:11
来てしまいました。。。ファブリカ君。。。

熊猫さんどーもです。

やびゃいです。。。
あまりに心地よい音がして、仕事なんてしに行かないで、家にこもってず~~っと弾いていたい、、、
って思ってしまうギターです。

そうだ、、今日も明日もお仕事お休みなんで、家にこもっていられるんだった。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。