腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ようやっとクロダ・マンホン式11弦ギターのケースが出来上がってきましたア!!

2008-06-11 14:29:36 | マンホン式11弦ギター
長かった、、、、
注文してから4ヶ月も掛かりました。

クロダ・マンホン式11弦ギターの特注ケースが、出来上がってきました。
あんまり時間が掛かったので、どんな色の牛革を持ち込んだのか、すっかり忘れてしまっていた。。。

出来上がったケースを見てビックリです。
濃緑です。
カッチョえ~です。

しかし、、、
4ヶ月は掛かりすぎですヨ~~~!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぅ~ (熊猫)
2008-06-11 16:28:42
ギターもケースもカッチョイでつ。
イエペス先生のより弦が一本多いですぅ。
これでbachなんか弾いた日にゃ、女の子もイチコロかも~(女の子ゴメンナサイ
金属の筒に興味津々です。
返信する
バッハは、、、、 (サンチョ)
2008-06-11 20:38:02
まじぃでしょう。。

熊猫さんどーもです。

高校時代、バッハを同級生の女の子に聞かせた時の話で、「女子アナの思い出」ってネタがあったなア、、、
まだブログに書いていなかったなア。。。
返信する
Unknown (てですこ)
2008-06-11 20:56:21
すばらしいギターにすばらしいケース。
内張りが特にゴージャスな感じがします。

私も上水ギターのケースどうしようか
考えているところです。
返信する
ヤフーオークション&岡野さんがお勧めです。 (サンチョ)
2008-06-11 21:12:32
ちょっと重たいケースになりますが、とってもエ~味わいのケースが出来上がります。

てですこさんどーもです。

ヤフーオークションで、牛革落札して、岡野楽器ケース製作所で特注で作ってもらうのがお勧めです。
牛革はだいたい7000円~9000円位で、制作費が3万5千円位です。

ちょっと高めですが、とってもエ~です。
返信する
かっこいいですが (カウチ犬)
2008-06-12 08:31:33
重いでしょうね。
でも、緑色がとても鮮やかで惹かれます。
返信する
見た目ほどは、 (サンチョ)
2008-06-12 22:00:04
重くありましぇ~~ん。。。

カウチ犬さんどーもです。

スペインの楽器に付いてくるケースに比べると、かなり軽いです。
でも、ミラクルケースに比べると、ものすごく重たいかも???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。