腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

たまプラでギターを弾いて来た。

2024-07-27 18:15:19 | ギター
動かない指で無理矢理音を出す事と、衰えたテクニックで下手くそな演奏をする事は、聞いている人には同じ結果に聞こえます。

でも弾いている本人にとっては、その違いはとても大きいのです。

動かない指で無理矢理→絶望
下手くそな演奏→希望

まだまだこれからなのです!!!
などと思えるのです。


そんな訳で、たまプラーザのプチ発表会でギターを弾いてきました。





指が動いている状態で下手くそなギターを弾くのは、とっても気持ち良いですなあ。
聞いている人にとっては、悪夢の時間でしょうけどねえ。


熱い中ギター担いで出歩いて疲れたので、今日の晩ご飯はガストのうなぎ弁当の松(ダブル)です!!!






ガストの鰻はそこそこ安くてそこそこ美味しくて素晴らしい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。