Learning Tomato (旧「eラーニングかもしれないBlog」)

大学教育を中心に不定期に書いています。

vol177:ごめんなさい・・・隔週発行に戻します

2006年01月12日 | オープニング
ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もSanno e-Learning Magazineよろしくお願い申し上げます。

さて、皆さんにお知らせがあります。8月のvol157から4ヶ月間、隔週発行を毎週発
行に変更して皆さんにメルマガをお届けしておりましたが、また隔週に変更しま
す。一回の情報量を少なくする予定だったのに、それもあまり少なくならず、毎週
せっせと出し続けるのは苦行にも近いものがありまして、無理のない範囲で持続す
ることを優先させようということです。ちなみに今年の私の標語は
「小さく産んで小さく育てる」
です。英語で言うとサスティナブル(ちょっと違うか?)

毎週愉しみにされている方には申し訳ございませんが、よろしく御了承のほどお願
い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿