A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

ようやく

2014-02-20 19:18:28 | 日記
吹雪明け

網走に降り続いた雪がようやく止みました。
今週の月~水曜午後3時まで、網走につながる国道と道道はすべて通行止めとなり、
このまちは一時「陸の孤島」と化しました。
本日の青空を見て、何気ない日常生活がいかに大切かを実感しました。

■記憶なし
ブログ管理人は46歳。
生まれも育ちもオホーツクです。
今回の3日間にわたる吹雪は記憶にありません。

とにかく雪が降った。朝から晩まで。
しかも強風…。
こんな天気を経験したのは初めてで、改めて自然の脅威を肌で感じました。

ブログ管理人は根っからのオホーツク人なので吹雪時においても車の運転はそこそこ慣れています。
一方、内地出身者がほとんどの東農大網走ラグビー部員はどうか。
この3日間、仕事に追われつつも東農大ラグビー部員の安否が気になっておりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です! (macy)
2014-02-20 20:23:53
 いつもながらご心配おかけしております。
大学として、ゼミや研究室単位にて学生の安否確認をするようにとの指示がでました。その範囲で異常なしです。
試験も終わって実家に帰省している部員もけっこうおります(特に3年は就活もありますが)。
返信する

コメントを投稿