A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

日本選手権

2014-02-17 16:21:39 | 日記
神鋼は強し

ラグビー日本選手権が開幕しました。
初戦の見所は、学生チームがTLチーム相手にどこまでやるのか―というところ。
学生チャンピオンの帝京、早稲田、筑波、慶應すべてが初戦で散りました。

■100点
神戸製綱は慶應大と対戦。
結果は100―0で神鋼の圧勝でした。
100点ゲームになるとは思っていませんでしたが、TLベスト4のチームはやはり強い。
次戦は準々決勝となり、シードのパナソニックとサントリーが出てきます。
果たしてどのようなゲームになるのか楽しみです。

■暴風雪
網走は昨日から暴風雪に見舞われました。
市民の皆さん、除雪お疲れ様です。
今季の吹雪かたはちょっとヘン。例年は「ドカッ」と降って、翌日は晴れる―というパターンが多かった。
しかし、今冬は「ずっと降り続ける」といった感じです。
「北国の宿命」と受け止め、明日も除雪を頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿