A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

ありがとうございました!

2016-07-15 08:41:55 | 日記
オホーツクラグビーフェスティバルin網走
7月30日(土)開催

ビールパーティー盛況に

網走ラグビー協会の第4回ビールパーティーが13日、網走セントラルホテルで開かれました。
予想以上に多くの方が足を運んでくれました。
チケットを買ってくださった方、抽選会景品を提供し下さった市内企業様、本当にありがとうございます!
収益金はすべて、「ラグビー愛好者・ファンの拡大」「ラグビー合宿の支援」「タグラグビーの普及」に関する事業に活用させていただきます。



■ずらり勢ぞろい
ビールパーティーは大林会長のあいさつ、続いて東農大網走ラグビー部長の長澤先生の乾杯で午後6時にスタート。飲食の運搬、抽選会の運営などは東農大ラグビー部員14人が協力してくれました。午後8時、当協会の松本副会長のあいさつで閉会しました。

会場は「びっしり」といった感じ。大林会長をはじめ副会長、そして大場顧問など役員のほとんどが顔をそろえ、来場者とのラグビー談議に華を咲かせておりました。

また、6月に網走で合宿したラグビー男子7人制日本代表チームのジャージ、瀬川監督のサイン色紙、リオデジャネイロ五輪での試合日程表などを展示。網走からエールを送りました!



■ゲームスケジュール
網走市のHPに合宿期間中の練習試合日程が掲載されていました。こちらでも改めて紹介ます。いずれも観戦無料です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグフェスの日程について (四国のI上です)
2016-07-17 06:50:17
 ご無沙汰しております。四国のI上です。
 今年もラグフェスがやって参りました。気持ちが仕事からラグフェスに移行しつつあります。今年から名前も「網走」から「オホーツク」に変わり、さらに一回り大きな大会になることと期待しております。今回は、当日の夕方には札幌へ移動しなければならず、日程がたいへん気がかりになっておりました。日程が貴協会ページにアップされ、拝見し、私のために組んでくださったようにもとれる日程にたいへん満足しております。チェックしたいチームの試合がうまく観戦できそうです。
 また、新Tシャツも楽しみです。デザイン一新、さらに2色から選択できるとは。これまたラグフェスが大きく進化しているようですね。
 あと2週間、眠れない夜が続きそうです。
返信する

コメントを投稿