A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

わくわく、ワクワク

2016-07-27 09:05:17 | 日記
オホーツクラグビーフェスティバルin網走
7月30日(土)開催

観戦ヨ・ロ・シ・ク!

「いよいよ」と言うか、「待ってました!」と言うか、とにかくオホーツク網走ラグビーフェスティバルが今週土曜(30日)に開催されます。
今年は5試合が組まれています。なんと観戦は無料。さすが。
開催に向けた準備は網走市教委スポーツ課を中心に進められ、大詰めを迎えております。
スポーツ課職員はず~と休日返上で働いております。敬意を表します。
当日の会場案内アップがほぼ完成しました。素晴らしい出来栄えです。




網走合宿中のサントリーのコーチ・ヒューワット氏が網走東小学校を訪れました。
関連記事が北海道新聞に掲載されていました。網走支局の斉藤記者にはいつもお世話になっております。感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (名古屋のラグビーファン)
2016-08-01 22:10:55
何とか雨は降らずにすみましたね。
今年の網走は暑かった〜。
レフリーと話をしてたら、「トップリーグの第1節は網走でやればいいのにねー」とおっしゃってました。いいかもしれない。(^.^)
31日の女満別空港はラガーマンが長蛇の列ですごかったです。
返信する

コメントを投稿