ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日のフレーズ # 1898 Don't worry about the thing...

2019-12-28 17:57:18 | 英語
本日のフレーズ
# 1898 Don't worry about the thing ....

昨日「私 死んでます」と言ったのに 誰も何にも言ってくれないことに 少しショックを受けながら 本日もくたばってます
明日からは地獄の日々 今日だけでも 少し だらだら出来たのは でも良かったと思おう…😢

そして!本日フレーズの前に 明後日 12月 30日 この本日フレーズは 《1900回目!》になります どなたか リクエストいただけませんか~ なんでもいいんですけど~

まあ 言っておいて ほぼ諦めてるけどね

はい anyway 本日のフレーズは
Don't worry about the thing 「心配しなくていいよ…」
これは 映画『アイ アム レジェンド』の中の台詞というよりは 子守唄です

相棒の シェパードの サム が とうとう死んでしまう…😢 というときに
サムを抱っこしながら 呟くように歌うのがこちら

Don't worry about the thing 「心配しないで…」
'cause everything's gonna be alright「全てうまく行くからね」
Rise up this morning Smile with the sun. 「朝起きて 太陽に微笑んで」
Light up the darkness. 「(君の微笑みで) 暗闇を照らしてよ」

この映画 シェパード好きには たまらない映画 ちゃんとシェパピ(シェパードのパピー 仔犬 りりしい成犬とは また違うかわいさなのですよ💝)
でも 死んでしまうのよね 主人を守ろうとして 戦って死んでしまうシェパード…😢 ほんとに シェパードらしい最期で 涙なしでは観られないシーンです

今日はこれを 自分に言い聞かせて頑張ろう 頑張らねばなるまい 頑張るしかないし 死なない限りは生きていなければならないんだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。