コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

連休中カフェお休みと居場所フリーペーパー「そっとほっと通信」5月号発行

2012年04月30日 | kato
長い長い春休みが終わったと思ったのに・・・
連休の今週、カフェ休業です。
先週は、たくさんのお客様に来ていただきました。
若者たち10人くらいいたかもね。
はじめて出会った人たちも楽しそうでした。

「居場所」の情報フリーペーパー、そっとほっと通信14号(5月1日号)もできあがり、
今配布してもらっています。

1年以上経って、楽しみにしてくださっている人たちも出てきました。
たいへんですが、もう少しがんばって続けたいと思います。

さくらカフェをはじめ、富山市内はエコーレ、カフェごっこ、AYCカフェ、総曲輪フォルツア、
リタクラブ、にぎやか、県ボランティアセンター、今川焼きのいたずらっこ、コーズなど、
高岡はわろんが、アルペーゼ、ひとのま、気ままハウス、小矢部はマリオのパン屋さん、道の駅「メルヘン小矢部」
NOOK,ヤマシナ印刷、砺波はグレーパリイ、入善はダックスファーム、金沢サポートハウスに置いています。

他にも置いてくださっている方がいるようです。
見かけたら、ぜひ読んでください。

   にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ皆さんのクリックがカフェの力になりますクリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。