コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

井波さんのこと

2013年12月16日 | 如月
個人的になります。
先日、実家に帰ったとき、井波さん他界の知らせを聞きました。
井波さんとは、俺がさくらカフェに来た当時に、kato氏を通じて知り合いました。
古い軽トラで黒部まで連れて行ってもらい、昼に牛丼おごってもらって。その際、俺がマニュアル車運転できるのすごい!と言ったこと、ずーっと嬉しく思われていたそうです。
最近では、引きこもりのことで取材受けてくれないかと、オファーを頂いてました。晩飯おごるからと。

実は、井波さんと大事な大事な約束を、一つしてました。
しかし、果たせず他界されました。。。
こんな俺に、会うたび笑顔で迎えてくれて、可愛がってもらって。温かったです。
井波さんの死は、残念です。何より、約束果たせなかったのが、悔やみに悔やみ切れません…。
大きな温もり、忘れません。
そして、身近な人達をもっと大事にします。

井波さん、約束果たせずごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
安らか眠ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。