5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

初登板で初勝利・・・

2011-04-18 19:28:27 | Weblog
注目のルーキー 早稲田から入団した日本ハムの斎藤佑樹投手
昨日のロッテ戦で先発して 5回4失点なのだが 初勝利をあげた。
インタビューでは「初勝利できて嬉しい‥やっと北海道に受け入られた
…と思っている」とコメントだ。「おめでとう」‥と声援を送ったが
内容はロッテ打線(井口選手に2ランなど)に打ちこまれ5回がやっと
‥との内容だった。それでも勝ちは勝ちで 何かを持っているのだ・・
きっと優勝に向けて 力を発揮してくれるはずだ‥期待している。
 頑張れ!!「斎藤佑樹投手」・・北海道がみんなで後押ししている・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2011-04-18 20:31:05
 味方の守備も乱れもあり4失点でしたが、自責点は1、まずまずのデビューだったのでしょう。オープン戦で阪神に大量失点した時に、ある野球評論家はこれが彼の本当の実力だとか言ったそうですが、そのような評価を撥ね返して頑張ってほしいですね。
返信する
斉藤祐樹・・ (比呂)
2011-04-19 07:57:26
初先発・初勝利おめでとう・・今年のルーキー一番乗りで北海道・日ハムフャイターズも元気にいや北海道が・・
返信する
おはようございます (ippu)
2011-04-19 09:01:04
≪・・・斎藤佑樹投手 昨日のロッテ戦で先発して 5回4失点なのだが 初勝利をあげた≫
私も喜んでいます。
やはり彼は素晴らしい星の下に生まれたようですね。
4点も失って勝利投手になれるのですから。
返信する
斎藤投手 (林太郎)
2011-04-19 09:59:30
今年入団した投手の中で最初の勝利投手となった
佑ちゃんおめでとうございます。
初回に4失点されての勝利投手はやはり何かを持っているようですね。
これで日本ハムならずプロ野球全体が盛り上がってくれれば・・・・。
そして被災地をはじめ日本が元気になれば・・・。
返信する

コメントを投稿