5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

申し訳ありません・・・

2014-03-10 19:19:20 | Weblog
先日 猛吹雪の中での接触事故‥相手の方が判明して謝罪をしました。
猛吹雪だっただけに破損した箇所が確認できなかったが お互いの破損程度が
分かって 保険会社の立会の元で話し合いができました。車両保険で相手の車も
自分の車も修理できるのだが 事故を起こしたと云う事で何となく胸が痛む・・
心が動揺して「ブログ」を発信できないでいる‥ 心の整理が着くまで
当分の間 ブログを休止することにしました。 申し訳ありません・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (やすし)
2014-03-10 23:15:03
猛吹雪の中での接触事故、大変でしたね。
記事の文面からは、お互いに怪我が無かった様子なので何よりでした。
今年の冬は、各地で雪が多いですね。
北海道は今週後半から来週に掛けて、雪マークが続いて居ますね。
寒さ厳しい中、風邪など引かぬ様、気を付けて下さい。
返信する
お見舞い申し上げます。 (島爺)
2014-03-11 01:33:52
私の家内は,落ち込んでいるところにガン,がん,ガン,
やりきれなくなりますが,長年の連れあい,じっと我慢。
2001年の芸予地震の年は,3月末に広島で大雪。
昨日は愛媛県の自動車道が降雪のため通行止め。
氏までもか座臥冷たく震えました。
異常気象の中,軽微で何よりでした。
回復されるのを,楽しみにお待ちしています。
返信する
待っております (tatu_no_ko)
2014-03-11 08:01:29
活力の伝わる文面、落ち着かれましたら再開ください。
雪解けの早いことを願っております。
返信する
心の整理が (快談爺)
2014-03-11 08:37:17
不慮の事故で心落ちされてみえる事を、
ブログから御察しします、
心安らぎましたら・・・ブログ発信して下さい。
返信する
怪我は大丈夫でしたか? (isikazu62)
2014-03-11 09:18:48
かみさんが運転していた時
接触事故に遭いまして
接触した車は反社会的な車で
保険代理人さんは「またあなたですか」と常習犯らしかったのです、毎日のように電話が掛かってきて、かみさんノイローゼーにという経験を持っています。
代理人さんに、傷害保険で解決してもらいました。
返信する
不可抗力 (勿忘草)
2014-03-11 10:55:18
お優しいsibuyaさん、保険で解決できても心に傷を負われてしまったのでしょうか。
お互いの身体が傷ついたわけではないようですので
どうぞ、自分を責めないで、心の整理ができたら
またお元気な声をお聞かせください。
猛吹雪の中での不可抗力の事故です。
この経験が、車の運転により注意力を増してくれることと
考え方をいい方向に向けて、元気を出してください。
お待ちしています♪
返信する
アクシデント (小さな公園)
2014-03-11 16:54:40
吹雪のための事故なんです。
厭な(不愉快な)ことは、早く忘れましょう。
ブログ再開を心待ちしています。
返信する
元気出して! (hiro)
2014-03-12 15:34:54
車の事故はつきもの、悪質でなければ問題なし。
私も大小の事故しましたが、そのための保険ですよ!
物損事故は過失の割合では気分が滅入るが、車社会ではやむなし。
返信する
少し気を休めてください (なかよし)
2014-03-12 16:37:45
雪道そして吹雪で大変だったと思います。お察し申し上げます。まあ、軽い接触程度で何よりでした。休んでください。
返信する
経験者語る ()
2014-03-12 18:50:40
私も60歳以後大事故(30万円の罰金)を起こし、
ショックでしたが、それ以来慎重に運転を心がけています。
60歳まで30年間「無事故無違反」でしたから、
大事故のときはショックが大きかった。
でも、時間が解決してくれました。
頑張って復活を待ってます。
返信する

コメントを投稿