5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

大相撲が楽しみだ・・・

2014-03-09 18:39:31 | Weblog
大相撲春場所が大阪で今日開幕した‥春場所の注目は鶴竜が横綱への
挑戦の場所‥そして初場所から7場所目で前頭筆頭に昇進した遠藤の活躍だ。
今日の鶴竜:遠藤の取り組みでは かろうじて鶴竜が勝ったのだが 遠藤も
流血して善戦した。遠藤は明日 日馬富士との対戦だ‥楽しみだね~
そのほか大関から後退した琴欧洲の頑張り カド番の大関稀勢の里 
大関への挑戦の豪栄道などなど 大相撲テレビ観戦に力が入る。
私個人としては 隠岐の海・勢を応援している。心ワクワクの15日間だ。
猛吹雪が去った北海道‥やっと明日から春らしい天気が続きそうだ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所 (勿忘草)
2014-03-09 22:54:34
遠藤は惜しい星を落としましたね。
先場所の稀勢の里は期待外れでしたが
日本人力士の頑張りを期待したいです。
北海道の猛吹雪は去りましたか。
車の運転にはお気を付けくださいね。
返信する
大相撲春場所 (快談爺)
2014-03-10 09:04:47
大相撲の番付けを見るとモンゴル相撲かと勘違いする、日本人大関も不甲斐ない・・・
新星遠藤に大きな期待をこめる。
返信する
お早うございます (えむ)
2014-03-10 10:03:20
始まりましたね 
ここの処あまり見なかったのですが
遠藤が気になって見始めました
一敗しましたがなんとか勝ち越して欲しいですね
返信する

コメントを投稿