5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

厳しい寒さが続きます・・

2013-02-12 21:01:01 | Weblog
札幌などは大雪なのだが 我がマチは1月下旬からあまり雪が降らない‥
その代わりと云うのか厳しい寒さが続いている。今朝の気温もー17℃だ。
「ゆ~りん館温泉」では朝(7時)の気温がー10℃以下だと2倍のポイントが
付いて20ポイント貯まると無料入浴券を2枚くれる・・毎日温泉に入る私に
とって嬉しいことなのだが シビレル厳しい寒さの中をウオーキングするのは
とても辛いことだ‥もう1ヶ月もすれば 春の日差しが増してくるだろう‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天風呂 (勿忘草)
2013-02-12 22:07:01
ー17℃の中での露天風呂はどんな気分なんでしょうね。
首まで湯舟に浸かって
ゆっくり温まってから外気に触れ
再び湯舟に浸かる。
そんな繰り返しで身体が温まれば
寒くないのでしょうね♪
そんな体験してみたいです。
返信する
温泉 (hibochan)
2013-02-13 07:23:34
近く気軽に行ける温泉がありうらやましいです
我が県どうも温泉は 数がすくないようです。
返信する
Unknown (donnguri70 )
2013-02-13 11:21:28
-17度とは・・寒さに弱い私なら死んでしまいそう・・(笑い)、でも、温泉に入れば暖まります、やれやれ・・早く暖かになるといいですね。
返信する
ゆ~りん館 (hiro)
2013-02-13 17:05:43
久日ぶりに聞く露天風呂~ それにしても今冬の美唄市は寒いようですね。
気温-17℃とは、十勝地方の陸別と同じでないですか? 温泉が一番のご馳走ですね!
返信する

コメントを投稿