読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

昨日と今日

2017-03-20 20:07:48 | ひとりごと
                    のち

 昨日も今日も昼間は暖かで、朝との気温差が
少なくなりました。

 昨日は午前中と市営墓地の見学に
何か考えるところがあるようで…

午後は一昨日から動き続けなので、一時休息
夕方から夕食の支度。そして友人のお通夜に

参列し、お別れしてきました

参列後、久しぶりに集まった仲間とお茶会も。
帰宅は夜10時近くで、投稿を忘れました

 今日はさすがに疲れてしまい8時過ぎに起床。
洗濯をして干し、ソファーで静かに過ごしました。

今夜もすでに眠気が…

 庭のミズナに花が↓



                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。