読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

詰まって・・・

2017-04-29 22:30:50 | 家事
                   

                (ガーベラ↑)

 そろそろ四月も終わりなのに、朝は少し
冷えて、短時間ファンヒーターが活躍中

 ところでここ数日、台所のシンク内の排水が
どうにも滞りがちで困っていました

今朝も食器洗いの後の水が流れにくく…
リフォーム時の説明書を引っ張り出して

どうにかしなくては、と収納した鍋や下段の
食品も取り出して思案していると、ようやく

が見かねて登場。水受けのバケツや
ブラシを用意して、ようやく排水ホースの

掃除が始りました

 油などは流していませんが、結構な汚れに
ビックリ表面の汚れは頑張っているのに

 借家の時も支障なく住んでいて知らずに、
特に掃除はしていませんでした

そしてほぼ1年経って、この始末
主婦って汚れとの闘いネ、と今更ですが。

作業は1時間ほどで終了(やれやれ

すぐに専用クリーナー(薬品)を買いに行って
きました。数日中に試して見ます

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。