読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

寝坊して、

2017-03-09 20:27:41 | ひとりごと


 「具合が悪いのか?」と聞くの声で目が
覚めました。8時半を回っていてびっくり

寝込むほどではないけど、少し疲れが溜まって
いるかも… 微かに頭痛を感じながら

起き出しました。風邪気味かな…?

 今週は出事と手芸、昨夜は和風の生地を
ネットで探し、連日目を酷使してしていたので

今日は特別の事をせず、少しのんびりしました。

  

  (↑ラナンキュロス・ピンク

 夕食前に、友人から心配なニュースが
詳細は不明なので、この事は後日に。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。