読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

勉強かい?

2017-03-10 21:47:59 | Weblog
               

 寒さと風の冷たさは冬ですが、日中の日差しは
少し春を感じられました。

 散歩で6300歩。散歩の帰りに式服の親子を
見かけました。卒業式?これも季節かな。

 今日は勉強会へ行きました。月に2回、同じ
教室だった仲間と自主勉強しています。 
          
お出かけの事、5月の予定など相談する事が
たくさんあり、途中時々脱線&離脱も

 その後は折り紙大会?が訳あって
一念発起、千羽鶴を折ろうと思い立ち、途中で

折り紙を買って持ち込みました。小サイズを
出して試しに折ったら、皆さん手伝ってくれ

ました。ありがとうございました

 今日もランチはクーポンを頂いた"はま寿司"
さんでご馳走さま

   

  (↑味楽囲かな?シンビジューム・黄)           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。