読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

一夜明けて・・・。

2008-08-25 21:58:56 | Weblog
                  のち

 昨日は夜になっても炭化した臭いが辺りに漂い、通りはいつもより
車も人も往来が増え、みんな同じような場所で止まっては、焼け残った

建物を眺めて過ぎていきます。
今日は保険会社らしき人が、写真を撮っていました。

 ところで、昨日の火事の最中に見に来た人の中に、タバコを手に
持って見てる人がいました。60歳前後のを着た男性でした。

ガス爆発の恐れもある中でのタバコはとても迷惑でした。
引火して二次災害の恐れもあり、声をかけましたが遠くて聞こえ

なかったのか、その火が消されることはありませんでした
喫煙者の方、現場に来るなとは言えませんが、火事場での喫煙は

どうかやめて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。