読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夜も、昼も

2014-06-30 22:06:05 | 家事
                    

 昨日都内が大雨で騒いでいた頃に帰宅し、明日では
遅いと、家族に洗濯物を出してもらった洗濯の山。

5時間かけて3/4を洗ってハンガー5本にかけ、
今朝は残りと昨日の分を洗濯。

洗いながら、歯医者と買い物に行き、帰宅して最後の
ズボン類を干し終ったらお昼でした

             

 そんな一日でしたので、先程ようやくカメラと携帯の
メモリーを開きましたので、まだ整理が出来ていません

少しづつアップしますので、しばしお待ちを

↓北海道の花、ハマナス函館市の南部、立待岬にて。
 霧で、足元の岩場しか見えませんでした⇒2枚目



 留守中のご訪問ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。