読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

5月30日

2009-05-31 17:26:07 | Weblog
                 のち

 今日はの休日と、のんびり朝寝をするつもりで
いたら、早朝から市役所の放送+花火も鳴り賑やかです。

そう言えば今日は530(ゴミゼロ)の日。小学校では
運動会のようで若いお母さん達は忙しい。

さてと起き出すと、久しぶりに太陽が顔を出し始めました。
幾日も降り続いた雨で乾かない洗濯物を、小物干し

1本とハンガー3本とにまとめ、湿ったバスタオルに
生乾きのジーンズと一緒に盛大に干しました。

「よーし!」と気合を入れて、「ゴミゼロ」のクリーン
アップに出ました。

ご近所の方と3人で歩きつつ道路をチェック。
タバコの吸殻が結構ありましたが30分ほどで終了。

後は、たまにしか会いませんネ、と30分程井戸端会議。
お昼を食べ一息つくとそろそろ洗濯物を取り入れる時間です。

青空を眺めたら面白い雲が…↓。1枚目は
恐竜の骨?2枚目は葉っぱのように見えました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。