読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

パソコン漬け2

2011-09-02 23:35:04 | ボランティア
一時時々

 台風が近づいてお天気が朝から目まぐるしく変化。

 今日は午前中に地域の旅行案内文を印刷、準備。
終ったら、ボランティアの会議用のテキスト印刷

と検証。お昼近くになって、天気が少し落ち着き
文書を配布してくれる副会長に届けました

 食後は目が乾くので少し休憩しました+
3時過ぎから再度テキストとにらめっこ

夜までかかってようやく少し進みましたが、これ
ではとてもサポートは無理。このテキストが

採用されたら、サポーター証をお返しするか、
かなり練習しないと無理そうです。明日の会議で

どのような結果が出るか・・・

↓朝、庭に咲いたアサガオが、湿度の多い空気を
 少しだけ爽やかに感じさせてくれました



↓萎むと色がピンクに近い色に変わり落下します



明日の会議で居眠りしないように寝なくては…

           

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。