読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

貝のように・・・

2011-09-03 21:44:49 | ボランティア
                   降ったり止んだり

 台風の直撃は無いものの、遅いスピードのせいで
雨が降り続くでもなく、止むわけでもない1日でした。

 今日は午前中ボランティアの会議、午後から美容
院を予約しました。

 昨夜遅くまでテキストとにらめっこして会議に臨み
ましたが、会議で内容は問題なしとの事で、スケジュ

ールが決められていき、質問できる時とタイミングは
ありませんでした 来月、講座で実施の前に研修

会があるので、それまで自主勉強していって、一つづつ
質問しながら解決するしかありませんネ…

↓知人宅の近所で見かけた花。名前不明です。





 華やかな色に元気づけられたです。

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。