読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

青空+

2012-07-10 21:53:26 | ひとりごと
                       

 ↑洗濯物を干した空に秋のような雲が・・・。そういえば
今年は早くもあちらこちらの空き地に気の早いトンボが

                      

 今日はサークル!と勢い込んで珍しく直行で公民館に
出かけたら、入口に「床清掃で使用できません」との看板

確かメールを頂いたはずと確認したら、次の次の週でした
このまま家に帰って出直すのも面倒で、買い物に行きました。

まだ開店前で駐車場で少し待ちました。買い物にも時間が
かかります。食欲がない⇒メニューが浮かばず、買いたい

物が決まりません。しかし主婦の習い、売り場に行けば
魚のマリネと干物、特売のお肉を買って帰りました。

                

 帰宅したらすぐにを起動。役員会で出された宿題
=夏講座のテキストアップと講座進行表の修正。

まずはテキストの2箇所を削除して圧縮。進行表をサポ会の
HPよりダウンロードして修正。こちらは役員会の確認を

受けていないので、役員に添付メールで見てもらいます。
早ければ明日にでもテキストと進行表をアップできるかな?

                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。