読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

頭が痛い。

2017-04-27 22:06:02 | Weblog
くもり時々はれ

 昨日の帰宅時に🐻が珍しく家電を受けて話し中でした。

あとで用件を聞いたけど、ガス屋さんが見積りを持参するとのこと。

今朝になり、すっかり忘れていた所を、念押しされて思い出しました…😲

久しく来客のないわが家。
居間には🐱の趣味の材料が色々広がり、家事をこなしながら急いで片付け💨

 掃除機をかけて片付け、トイレも掃除したら、昼前に雨が止んでいました⛅
歩きついでに、友人宅にミニリュックを届けました(^_^)v

 お昼を食べて一息入れたら、ガス屋さんが到着🚗

外のメーター付属の箇所に亀裂があり、冬の点検で工事のオススメが…😭

部品の割に意外に費用がかかりますが、ガス漏れは怖いので頼まなくては!

意外な出費に、頭が痛いです💸

 (↑の写真はダリアかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。