読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

軽く、

2011-09-06 20:53:55 | ひとりごと
                   のち

(↑昨年撮ったコスモス)

 久しぶりの青空で、少し元気が出ました。
買い物に出かけて11時過ぎに帰宅。

今日はサークルを休んで、明日から始まる
のホームページ講座のテキストをさっと

復習しました。講座の前はやはりテキストを
確認し、流れを思い出しておかないと

 昼間の暑さも一段落し、夜はぐっと涼しく
なりました。季節の変わり目です。皆さん

体調管理には気を付けましょう

                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。