読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

久しぶり!

2011-09-05 22:19:29 | ひとりごと
 

                 時々一時

 今日もはっきりしない天気ですが、45分程
散歩しました。

↑葉っぱも花も斑入りという珍しいアサガオを
見かけて一枚

              

散歩も終わり、我が家に入ろうとしたら、後ろ
から呼び止める声が… 

振り向いたら、以前のご近所さん。昨年のお引
っ越しをお手伝いして以来の再会です。

気になりながら、忙しくてご無沙汰でした。
以前は、散歩に誘っても仲間に入りませんでし

たが、今日から歩き始めたとの事。忘れず
声をかけられたのと、散歩仲間が増えたことが

嬉しく話も弾み、他の旧ご近所さんも呼び出し
とうとう公園の木陰で話が盛り上がり1時間。

ご近所の空き地を見ながら、ようやく解散し
ました

また散歩の途中で会える事でしょう
歩く楽しみがもう一つ増えました

          

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。