読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

これも・・・。

2009-05-24 20:06:02 | Weblog
                     時々

 ↑はワイルドストロベリー。
が友人から頂いたものです。

かなり前のTVで、頂いたこの花が咲くと
「幸せが来る」というジンクスを放送していました。

にも早く幸せが来て欲しい、と期待して
撮影しました。かなり親バカです

傍で花をのぞいている鳥はニセモノです。
最近の作り物はとても精巧です。

「幸せ」だけは、作り物が来ませんように…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。