読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

勉強会

2017-05-12 21:28:02 | 勉強&パソコン


                    時々

 今朝も暑くなりそうな空でした。

 仲間が不調で、短縮コースを歩きました

 帰宅して勉強会へ

 ポスターを作っている仲間が、以前の
ワードアートのバージョンでタイトルを

入れたいけれど、教えた入れ方では出て
こないとの事。今回一緒に操作して

ついでにテキストボックスや図の挿入も。

最初に図ツールから、文字の回り込みの
設定が大事なポイントで

 アニメを挿入した時に、背景の削除が
出来る事も勉強してみました
 
 はペイントの入れ方の本を借りて
みましたが、殆ど勉強出来なくて

 ランチは、はま寿司さんでご馳走様

             +


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。