読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

台風で・・・1

2007-09-07 16:06:57 | Weblog
 
 朝起きたらバタバタと音がするので窓から覗くと・・・。
ひどい雨風のせいで、お隣の縁側のひさしが所々がめくれて今にも飛びそうです。

 近くに我が家の車が停めてあり、まだ風が強いので、破片が剥がれ落ちてきて傷がつかないかと、ちょっとハラハラしていました。

 ちょうど朝食の用意をしていたら、突風が吹いて大きな音がしました。窓の向うに心配していた通り、ひさしがちぎれて吹き飛んでいくのが見えました。

 朝食が出来てから外に出てみましたが、車に傷は無くホッとしました。
でも、お隣のひさしは部分的に剥がれてしまい気の毒な形に・・・。

 その後も風が強くて、ひさしの修理が終るまで心配です。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。