読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

一日#

2007-09-05 22:17:57 | 散歩
 ここ数日涼しかったので、ホームページの新ページを作り、パッチワークもテレビを見ながらせっせと縫い、読書も進んで快調!

 と喜びつつ今朝も散歩にでかけたら、この蒸し暑さに足が重かったです。
 帰って寒暖計を見ると30度、湿度が70%もありました。
 
 梅雨時のような蒸し暑さが堪え、頭がズキズキと痛んで動けません。
昼前から振り出した大雨に、堪らずエアコンで除湿してなんとか気力で家事をすませました。

 体がだるいので、午後からは1時間ほど読書。そのあとテレビを見ていたらいつのまにか寝ていました・・・。

 何か一生懸命やっていても一日。何もせずにダラダラ過ごしても一日。
 今日はダラダラの日でした・・・。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (しのぶ)
2007-09-07 13:05:51
さかさねこさんこんにちは
小説。エッセイ。読ませて頂きました。
なんだか遠い昔を私も思い出しました。
掲示板も拝見しましたが・・・
一番に投稿するののには勇気がいります。
また改めてお邪魔させて頂きたいと思います。
返信する
早々と (さかさねこ)
2007-09-07 14:30:53
 ご訪問くださりありがとうございます。
 ほぼ出来上がり?とは思いつつ、いつブログに書

こうかと迷っていましたが、お褒めいただいたのを良い機会に、公表しようかと思います。

 どうぞご遠慮せずにご投稿お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。