読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ささやかな幸せ。

2017-07-22 22:52:14 | ひとりごと
                  

 

 花火の音に目覚めました。起きたら既に暑くて…

 今日は地元の神社のお祭りです(^^♪ 

 家事を済ませて一息入れたら何だか眠くなって
昼前までうたた寝。すでに夏バテ?単に寝不足かな

 早めに昼食を食べ、午後は美容院へ。髪が伸びても
見苦しくない程度に整えて頂きました

 夜は隣町の花火を2階ベランダで鑑賞。遠くなので
小さいけれど自宅でノンビリ眺められる幸せ…(^_-)-☆

 ↑の写真は昨日の空。入道雲の下の部分が階段の
ように段々と見えて面白いと思いました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。