読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

やるしかない!

2009-05-26 21:32:25 | ボランティア
                               

 ボランティアの勉強で、生涯学習交流センターへ行って来ました。
もちろん会議室内もまだ新しくて気持がいいです。

今日は、変更になったチラシ作成とデジカメ写真
加工講座のテキストの解説を聞きながらの勉強です。

朝10時前から集まり、1時間の昼を挟んで夕方4時まで
1時間ごとに休みはあるものの、解説用スクリーンと

テキストを交互に見ながらのパソコンの操作作業は
結構疲れました。

それでもこの方法をクリアしないと、来週から
また始まるデジカメ講座のサポートが出来ないと

なれば、とにかく慣れてしまうしかないのです。
うーん、私にはまだまだ練習が必要みたい。

今日の解説を思い出しつつ自習するしかありません。
 
               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。