読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

バタバタと、

2017-05-09 22:17:21 | ひとりごと
               くもり

              (味楽囲で、トウガラシ↑)

 起床時に、冬布団を暑く感じる季節になり
ました(^-^;

 朝食時に、🐻の親戚入院の知らせがあり、
バタバタと出る準備をして駅に送りました👋

そのまま買い物と給油を済ませ昼前に帰宅。
サークルの準備をして昼食後に出かけました。

 今日は更に人数が少なくて、見学者も来て
いました。来週から参加したいとの事で♪

 この冬に作ったクマのキーホルダーを↓
作った仲間。車用もプラスでカワ(・∀・)イイ!! 



 ご自分で編んだベストを着て来た方、二人。
一人が脱いでくれたのでさっそく📷↓



 季節にピッタリ合って二人ともステキ👏
=^_^=もお喋りしながらキルティングを少し。

 朝からテンションが上がったので今日は
早く休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。