読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

長居しました。

2017-07-18 22:44:10 | ひとりごと
                    一時のち+

 曇り空から晴れる、ここ数日の天気。湿度も
加わりうだる暑さにもクーラーは控えて…省エネが

目的ではありませんが…

 何時ものように買い物へ1時間ほどで
帰宅して早めに昼食を準備して食べました。

 午後から、リフォーム中の友人宅へ伺いました。
やはり新しくきれいになったおうちは居心地が

良くて一頻りおしゃべりが弾み、3時間も
長居してしまいました

 我が家と似た築年数で丸ごとのリフォーム。
さぞやお金が?と思ったら、意外と良心的で

頑張った分だけ素敵な家に変身した友人宅に

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。