やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

晩夏

2008年09月13日 | 空に続く風景
いつもの道路のセンターライン沿いに
枯れた葉っぱが舞っていた

そこは木蓮の並木道なのに、
舞っていたのは桜の葉っぱのようだ

空はいつの間にか高くなり
線を引いたような雲が幾つも空に描かれている

車の窓を開け放してみると、
朝の風が少し湿って、髪に絡んでくる



このところ
塞いでいたこころも
思い切って開け放してしまえ

季節はこんなにも自由じゃないか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (soyoko)
2008-09-14 16:33:37
あ、テンプレートが秋っぽく変身しましたね^^

いつの間にか空が高くなり秋の風が上空を駆け渡っているようです。
桜の葉っぱはどこからか風に吹かれて飛んできたのでしょうか。
そうですね。塞いでいたこころ、思いっきり開け放したいですね。
季節に負けないように心も自由でありたいです^^
返信する
Unknown (nashiko)
2008-09-15 22:30:01
soyokoさん、こんばんは。

最近は、気持ちをコントロールするのが
きつい時があります。

だから、気分転換にテンプレートも
変えてみました。
秋らしくなって、ちょっと可愛くて、、、
気に入っています。

秋になったので、一人でドライブに
出かけたくなりました。
また雲仙の辺りに行きたいのですが、
いい所を教えてください。
返信する
秋の空 (陽だまり)
2008-09-19 21:09:40
白線の向こうへGO
爽快感があります。

塞いでいた心、少しは癒えましたか?
返信する
陽だまりさんへ (nashiko)
2008-09-19 23:32:52
実はちょっと冴えません。
仕事も私生活も、、、
不器用なのかな~

背伸びをしても中身がないとダメだものね。
気持ちを変えてもう一度やり直しです。
返信する

コメントを投稿