やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

ギリギリ

2012年08月12日 | 私ごと

大賀ハス:花言葉:「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」
         「清らかな心」「離れゆく愛」




急な大雨がやんで外に出てみたら
湿気と高温でむうっとしていた

蝉しぐれの続く今日は
もうお盆


ケアマネの前期研修が終わり
無事に夏祭りも行え
少しホッとしている


気が抜けた訳ではないけれど
こんな日は、いろんな事を思い出し
一人反省会にはまる


仕事も私生活も
いつもギリギリの綱渡りのような毎日

だから精一杯 笑顔でいよう



また、鏡を見ながら笑顔の練習だね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿