やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

雪が降ったので

2010年01月03日 | 


年末、雪が降ったので久しぶりに貫山を見たくなった。
遠くに電波塔が見えた。
夏に歩いてそこまで行ったのだったと
懐かしく眺める。

様々な思いと今とが交差する。
雪が全てを洗ってくれると思った。
それなのに、体は正直で
首筋と背中と腰と、、胃まで痛んできた。
娘が心配する。
「働き過ぎてストレス溜まってるね」




新年、私はどこへ向かえばいいのだろう。
ただ、仕事だけに流されないように、
自分を見つめて、今を懸命に生きよう。

そのうち行き先も決まるでしょう。
それまでは、いつも一緒のラムちゃんに
行き先をナビしてもらって
気ままな一人旅を楽しむつもり。




*今年もスローペースでの更新ですが
     どうかよろしくお願いします。
            nashiko


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしもよろしく。 (4人の子供のパパ)
2010-01-03 14:08:20
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

仕事ばかり精を出さず、たまには浦和に遊びに来て、リフレッシュしてくださいね。
同窓会は2010年7月10日の予定のようです。
返信する
ご無沙汰しています (nashiko)
2010-01-03 18:14:29
4パパさん、お久しぶりです。
あっという間に5年経って、
今年がもう同窓会の年ですね。

今はダメダメな私で、皆に会いたくないような気がしますが、
そのうち気が変わって会いたいと思うようになるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿