やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (陽だまり)
2008-10-15 02:35:40
お疲れの中よくなさいましたね。
私はこういう根気が無くなってきています。

10年も昔挑戦した事がありますが、急ぐあまりパンクが幾つも

栗は買いませんし、くださる方にもはっきりお断りしています。
返信する
栗の皮むき (nashiko)
2008-10-15 23:47:48
陽だまりさん、それが不思議と
苦ではありませんでした。

お湯の中に暫く浸けた栗は剥き易くて、
昔そのまま剥いていたことを考えたら
大変なことをしていたな~と思います。

もう少し丁寧に扱えば
もっと綺麗に出来上がったかもしれませんね。



返信する
大晦日 (陽だまり)
2008-12-31 22:58:09
こんばんは、ブログの更新がない事に少し寂しさを感じています。
色々とおありかと思いますので、ご無理はいいません。

今年一年顔の見えないお付き合いありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します。
返信する
新年 (nashiko)
2009-01-02 12:17:13
陽だまりさん、
昨年はいろいろありがとうございました。

少し忙しく、
落ち着かず、更新できませんでした。
これからはまたゆっくり更新できたらいいなと
思っています。
新しい年もどうかよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿