やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

LAZONA 川崎プラザ

2007年04月19日 | 
川崎に昨年出来た
『ラゾーナ川崎プラザ』に来ています。
平日とあってか思った程の人込みでもなく、館内をあちこち見て回りました。
店員さんはみんな優しくて、私のヘンテコな質問にも丁寧に応対してくれました。
2階にインターネットが出来るカフェが2ヶ所あり、
その一つに入ってみましたが、オープンな雰囲気が良かったですね。


ラゾーナ川崎プラザのテーマは3つ。
『旅』『食』『音楽』だそうです。
『旅』の方はよく分からなかったのですが、
『食』はレストランやカフェが充実していたり、
店内の音楽もそれぞれ工夫しているのかな?と思えました。


なぜ、川崎なのか…というと、これから蒲田の友達に会いに行く所で、
その前に妹と母に誕生日のプレゼントを買おうと思ってのこと。
プレゼントはあまり拒否されにくい、日用品にしました。
写真は母にと思って買ったバスマットです。
最近キモノに嵌まっている妹には、羽織りの紐。
マグネットで留まる今風です。
さてさて、二人に喜んでもらえるでしょうか?
明日が楽しみです。




ラゾーナの3階からこんなビルが見えました。
ちょっとかっこよかったんですが、
何か分かりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎 (陽だまり)
2007-04-21 12:46:40
自然豊かなところで生活されている方が、川崎という都会の真ん中で歩くだけでも疲れませんか?
横浜、京急蒲田アチコチで駅の工事があり、新しくなると案内板頼りに右往左往 どうも人だかりが苦手ですね。
返信する
都会 (nashiko)
2007-04-21 23:07:58
陽だまりさん、
広島へ帰って来ました。

川崎は駅前だけだったので、
そんなでもなかったですね。
池袋周辺の方が人ごみ凄かったです。

また暫く広島でゆったり生活です。
返信する

コメントを投稿