やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

明日へ

2008年03月13日 | 想い
綺麗だったバラの花は
もう枯れてしまっただろうか

どうしようかと迷いながら
ぐるぐるしている

伝わりにくい感謝の気持ちを
これからはどうやって伝えるべきかと


バラの花は枯れていくけれど
枯れない気持ちで
明日を生きていこう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れない気持 (陽だまり)
2008-03-16 18:30:57
こんにちは

お久しぶりです
お仕事変わりありませんか?

花は基本的に白が好きです がバラは何色でも好きです。
枯れない心、気持ズーッと持ち続けていたいです。

でも最近、萎える自分がいて全部を放棄したくなるときがあります。
側には文句を言うわけでもなく、結構扱いやすい息子一人なんですが・・・。
贅沢病でしょうか?
久しぶりの書き込みに暗くなりましたね。
    すみません
返信する
変わりは、、、 (nashiko)
2008-03-17 01:04:30
陽だまりさん、
こんばんは。

仕事も私生活もいろいろあり、
正念場な感じです。


それで、なかなか記事をアップできなくて、、、

私も白い花、好きです。
花は何色でも綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿