やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

夜明けの空

2015年12月09日 | お仕事






今日は夜勤明け



毎回 夜明けの空に朝日が昇ってくるのを

階段を駆け上がりながら みつける


踊り場で立ち止まり

朝のひんやりした空気を 吸い込んで

また 階段を昇っていく



さあ もうひと頑張り

私の差し出す手を待っている人がいる




そんな感じで 乗り切ったのでした













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中にごめんなさい (木洩れ日の差す窓辺)
2016-02-17 00:07:11
写真のセンスにいつも見入っています

私も頑張れそうです
 
がんばります
返信する
嬉しいです!! (nashiko)
2016-02-19 19:29:27
木洩れ日の差す窓辺さん、こんばんは。

コメントに気が付きませんでした。

写真のセンス・・・お世辞でもうれしいです。

中々上手に撮れなくて、
しかも写真を撮りに行くこともあまり出来ず、、、
ちょっといじけていた所です。

もうちょっと頑張ります!!


返信する

コメントを投稿