彩雲弦楽器工房

山形市にあるギター等の弦楽器工房です。製作、メンテナンスや修理、改造はお任せください。

2作目

2010年09月28日 | つれづれ

久々にひっぱり出してきたベース。

製作学校時代の作品で2本目に作ったものです。

いや~、今見るといろいろ細かいところがよくないですね。
なにも解らずに作っている感じがよく出ています。
しかし何も解らないながら丁寧に作業しているのは我ながら感心するほどです。


塗装だけはどうしても気に入らなかったので、数年前にリフィニッシュしました。
色はうす~い紫のメタリックです。
おばあちゃんの髪の毛みたいだけどなかなかきれいでしょ?


画像は今だにデジカメの画像がアップできないので携帯のカメラです。
デジカメデビューはいつの事やら・・・

----------------------------------------------------------------------
P.S デジカメきたーーー
どうやらサイズの問題だったようです。
おっきすぎて容量オーバーみたいな。



どうでしょう?
んっ?画像が横のままだ。
でもやっぱりデジカメの方がきれいな気がする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメデビュー | トップ | ノコザウルス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-09-29 19:29:41
いつも楽しみにブログを見させてもらってます。
写真をクリックした時に普通2倍くらいの画像で見れるんですが、デジカメにしても携帯と同じサイズでしか見れません。細部をもう少しみたいな~と思ってもブログに貼り付けられたサイズでは面白みがないです。
640×480サイズくらいでアップできると思うんでチャレンジしてみてください。
それとできたら毎日更新して欲しいですね!
見るのを楽しみにしてます!

Unknown (彩雲)
2010-09-30 01:23:38
ひろさん

こんなブログでも楽しみにしていただいている方がいるんですね。

一応デジカメの画像は2816×2112サイズなんですけどね。

なんせ筆不精というかキーボード不精というか・・・
できるだけ更新しようと思っていますので、またご覧になってみてください。
Unknown (GUNTAP)
2010-09-30 06:01:32
gooブログだから、ってわけじゃないですかね?
ウチはエキサイトブログですが
写真をクリックすると恥ずかしいくらい大きくなります。
「潔い!」って褒められたこともありましたが(笑)。
Unknown (彩雲)
2010-09-30 22:05:39
GUNTAPさん

このブログってgooブログっていうんですか?
なんにも知らないでやっていました。

でかちび光線銃でおおきくならないですかね。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事