彩雲弦楽器工房

山形市にあるギター等の弦楽器工房です。製作、メンテナンスや修理、改造はお任せください。

1年振り返って

2020年12月31日 | つれづれ

今年もあとわずか数時間となったところでこの文章を書いています

 

私としては今年ほどあっという間に過ぎ去った一年は無かったかと思います

 

誰が何を狙っての事かは一般庶民の私は存じ上げませんが「コロナウイルス」なるものが蔓延し

マスク大嫌いな私としてはお店に入るのも億劫になりました

 

そんな中、公私共に色々と大きめな動きがありました

その中でも工房の移転はなかなか大変でした

 

数年前から移転の計画を進めてきてようやくという感じでしたが

いやぁ~ 進まない進まない

一応新しい工房で仕事はできていますが

まだまだやらなくてはいけない事が盛りだくさんです

納期が遅れる事が多くお客様にもご迷惑をおかけしてしまう事もしばしば

 

「あれもしなくては、これもしなくては」

なんて思っているうちに大晦日(苦笑)

 

まぁ 元気に働けているので「良し」として今年1年の総括にしたいと思います

 

この面白くもないブログを読んで下さっている方々にも御礼を申し上げ

暮れのご挨拶とさせて頂きます

 

来年もどうぞご愛顧の程よろしくお願いいたします

 

彩雲弦楽器工房 下嶋隆弘

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災応援企画の終了 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうか面倒みてネ! (Kitei)
2021-01-03 15:52:12
まずはグレードアップしたシックな工房の落成おめでとうございます。
いわゆるフツーの修理というより無茶な改造やリペア等でお世話になっておりますが、2021年もどうか面倒みてくださいネ~。

こちらこそ (彩雲)
2021-01-08 19:59:47
Kiteiさん

お陰様でなんとか新工房完成しました。
開業以来ずっと支えて頂きありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事