彩雲弦楽器工房

山形市にあるギター等の弦楽器工房です。製作、メンテナンスや修理、改造はお任せください。

東京ハンドクラフトギターフェス2016 出展決定

2015年12月02日 | つれづれ

だいぶ先の話になりますが来年2016年の5月に開催される「東京ハンドクラフトギターフェス2016」に出展が決まりました。

今回はGuitar House Naoさん、Purity Ukuleleさん、ウクレレアトリエCotanさんと一緒に出展します。

今年のこのイベントは出展できなかったので2年ぶりになります。

いまから楽しみだす。

 

 


*ギター、ウクレレの修理・調整も随時受け付けています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 http://saiun-koubou.com/index.html


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥ぐ | トップ | 「ウクレレマガジン」にナス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KenZ)
2015-12-04 12:37:27
たぶんいぐ~
返信する
Unknown (彩雲)
2015-12-04 22:39:29
KenZ

ほんと?KenZと会うの14年ぶりくらいかな?
返信する
Unknown (KenZ)
2015-12-05 12:27:19
ティモそうだね~年ですな~この年になると、案外会ってもひさしぶりな感じがしないから不思議!楽しみにしときます。
返信する
Unknown (彩雲)
2015-12-06 20:25:17
おう!楽しみだ!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事